乱痴気

今日は”乱痴気”騒ぎに紛れてきました。

「乱痴気」 @渋谷CHELSEA HOTEL
開演:18時45分 前売:1,000円(2d or 7d別)
出演:AGETION! / CALL MY NAME / CHICKEN BLOW THE IDOL / SOMOSOMO / HULLABALOO

AGETION!以外は見たことがあって、好きだったり気になってるアイドルというとても私得なイベントでした。急いで渋谷に向かって開場ギリギリに到着

開演前から、終演後まで知った仲間達とワイワイできました。
それぞれの感想はあるんだけど、とにかく楽しかった!

CALL MY NAME / CHICKEN BLOW THE IDOL / SOMOSOMO
は撮影可能だったので写真を撮りましたが現像しなきゃだけど、
今日は余韻に浸って眠りにつきたいと思います。

主催者のHULLABALOOと運営さんも、
AGETION!も、そのオタクも楽しかった。

ふふふ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?