見出し画像

私って一体…

自己紹介ってどう書いたらいいんじゃ。私の自己紹介に需要はあるのか?

かなり悩んだよ😫

自分で自分の事が分からないんだよね~。人からは変だとよく言われるし。

私は子供の時に「私」って言うのがかなり抵抗がありました。「私」じゃなかったんですよ。

田舎の長男の家に産まれたから、男が欲しかった祖母に男として厳しい教育を受けてしまい、幼稚園まで男の子として育ちました。

小学生の時は「私」と言うのがすっごく恥ずかしかったけど、今はもちろん普通に言えています。

友達が私と言えるように教えてくれました。

高校で生きわかれになった美奈ちゃんがもしかしたら見ちゃうかもしれない。

元気ですか❓

スカートもミニは恥ずかしいから履いたことないけど、いろいろなお叱りがありロングスカートは大丈夫です。

普通に女子として生活して、やっぱりおかしい所があるからか、いろいろなお叱りから就職は出来ず…


フルタイムのバイトを真面目に働いた結果、鬼上司にこきつかわれて体を壊して引き込もっていま~す。

いろいろなお叱りから、結婚を1度したけどモラハラ夫が気持ち悪くなって毎日吐いて、

やっぱり無理だったよね~!

×1で~す👍

ウツになって摂食障害を克服し、今は食べる事が大好きです。

貧乏ながら料理やパン作りが生き甲斐ですねぇ😉

多分、LGBTQのロマンティックなQだと思います。

少女マンガから恋愛を勉強してます💘


そんな感じでむちゃくちゃだけど、なんとか生きています。

好きなマンガは岡田あーみんのお父さんは心配性、憧れる人は投資家の桐谷さんです。老後はあんな感じになりたいですね。

可笑しな事を呟いていきますけど、どうかよろしくお願いします🙇⤵


#自己紹介

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?