見出し画像

【漫画レビュー】⭐️新感覚殺し屋マンガ⭐️『SAKAMOTO DAYS』鈴木祐斗


サカモトデイズ、最新巻の13巻発売されましたー‼️

表紙カックいー!!
最近私の中でアツいマンガです!!

やっとやっと、X(スラー)の過去編。
なぜ宇月はXになってしまったのか。

13巻読み終わって、また更に続きが気になりました。発売されたばかりだけど早くも14巻が待ち遠しいです。

サカモトデイズの登場人物、愛されキャラ多くて癒されます。

あとはテンポが早い。
敵も強そうに見えるけど、やっぱりすぐ負けちゃう。ORDERはやっぱり強いなぁ。


大佛(おさらぎ)ちゃんとか強いのに天然で好き。この時の死刑囚との戦い好きだった。

あとは神々廻。


大佛ちゃんと神々廻のやり取りが何か好き。
(あと南雲もいれて)

殺し屋引退した坂本太郎が何故か懸賞金がかけられて、元凶Xを辿っていく。
Xの過去に何があったのか。
坂本太郎と宇月、赤尾、南雲の4人の回想編。
これは先が気になります。

サカモトデイズ、私の中の今アツい漫画なのでぜひ読んで見てください♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?