見出し画像

「教授」の思い出  その8 いつか

「教授」の思い出やその人となりを書いてきたが、会えなくなって、遊べなくなって、色々な感情が湧き上がってきます。
「教授」の死去を受け入れられない自分がいたが、ここで色々書くことで少し気持ちが変わってきました。少し気持ちが軽くなったような…。
でもまた、峠で会って、一緒に走りたかった。
「教授」のような人とはもう出会えないと思う。
今度「教授」と会えるのは、あの世があればそこだろう。
いつか、「教授」とまた走りたい。

さようなら、「教授」
グッド・バイ「教授」
いつかまた走りましょう

霧ヶ峰の展望台にて

"note"にクルマを中心に書いてきましたが、元々この「教授」の話を書くことが一つの目的だったので、しばらく「クルマ」の話題から離れて書いていこうと思います。
次回からの話題はクルマから離れるので「みんカラ」への投稿は行いません。Facebookとnoteに書きていきます。よかったら、どうぞ見に来てください。
ご愛顧ありがとうございます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?