見出し画像

世代交代の今、逝く家族にエネルギーワークでできること

今、この地球には3つの世代が共存していること

お伝えしておりますね。

古い世界を滅亡から守り抜いた勇者の世代

新旧2つの世界をつなぐ橋渡しの世代

新しい世界を築いてゆく新人類さん方

この3つの世代の中で勇者の方々がどんどん

おかえりになられています、世代交代です。

こちらについての詳細は「宇宙のネタバレ講座」

第1回の内容となっております。


勇者の世代の方々とは現在高齢者という

括りになっている方々です。

世界大戦を生き抜き、冷戦を生き抜き、

世紀末(ノストラダムス)を生き抜いた方々

古い世界を滅ぼさずに橋渡しの世代へと

バトンタッチしてくれた功労者様方です。

ですので勇者とお呼びしております。


彼らのミッション(↑)も終わりつつあり

それに伴って「あとは任せたぞ(にかっ)」

とかっこよく退場される、が起きています。

肉体的には新人類の肉体ではないので

地球の周波数の上昇には耐えられない

という側面もあります。


ですが、勇者の世代に生まれたら

新人類にはなれない、ではありません。

可能性は残されております。

実際に勇者から橋渡しへと移行される

高齢者の勇者様もおられます。

異様に若々しくて、好奇心旺盛で

周りに明るさや勇気を与えてくれる

高齢者の方はおそらくそうです。


皆様、ミッションというものをとても

堅苦しくご理解されておいでですが

(分離の時の解釈ですよ〜。)

ミッションとは「今ここでやりたいこと」

「やらねばならないこと」ではないので

飽きたらやめて他へ変更してもいいし

今のミッションに追加してもいいのです。

そして宇宙では自由意思が最優先ですから

そうなるわけです。

勇者として退場するか、ミッション変更か

それも完全に自由なのです。


かっこよく舞台から退場される勇者方に対して

後を託された皆様にできることはなんでしょう?


それは彼らに対してどのような気持ちになるか

がヒントですよ。

勇者として頑固すぎるほどに歯を食いしばり

古い世界を守り抜いた方々に

「ああ、いい人生だった、やり切った」

「ああ、あとは任せて安心だ」

「私は愛されてたんだ」

と納得して気持ちよくおかえりいただくこと

だと思いませんか?


勇者の方々に限りない賞賛と労いと感謝を

送ってください(^人^)

勇者の世代としての集合意識もありますから

こちらに送れば全体的に届くかなと思います。


では次に、自分の身内の勇者を見送るとき

できることについてお伝えいたします。

ここから先は

2,979字

¥ 333

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

「宇宙図書館」の情報に共感してくださってありがとうございます。「宇宙図書館」の啓蒙活動へのサポートもお願いしております。いただきました「愛」は「宇宙図書館」情報を書籍化し、更なる啓蒙の場を広げるために活用いたします。