見出し画像

統合のナビはすでに自分の中にある

ただいま地球の周波数は上昇し続けています。

これがアセンション(Ascension)です。
 
2012年12月21日までは地球の周波数は
 
重く重く下降し続けていました。

これがディセンション(descension)です。
 
そして底を打ったため上昇局面へと変わりました。

周波数の視点から見た地球の変遷が

ディセンション→アセンションなのです。

ここまではOKですか?(^人^)

ではなぜ、それが起きているのか?は

エネルギーの流れの視点から見ます。

エネルギーの視点では、分離→統合

となります。

この宇宙は二元性の世界です。

何かとてつもなく完璧で完全なもの(1)が

不完全な2つのもの(陰陽)へと分離した時から

ずっと分離を続けてきました。

どんどん不完全で無力なものへと分かれてゆきました。

人は分離のエネルギーの中で光と闇、優劣、正邪、男女

具体的には戦争、支配、救済、といったものを

やり続けてきました。

陰陽のわちゃわちゃ(笑)と言ってもいいかも?


2012年12月21日に地球においては

とうとうすべての分離をやり尽くしてしまいました。

もう経験していない分離は無くなったのです。

ゲームで言うとフルコンプリート、です。

そして分離から統合へと180度逆回転を

始めたと言うわけです。

箱根駅伝をイメージしてみてください。

往路=ディセンション(分離)

どれだけ「完全」から離れられるか

折り返し地点=フルコンプリート

復路=アセンション(統合)

「完全」へと戻る道

スタート=ゴール(ワンネス=源=大元)

「アセンション」と言う言葉と

「統合」と言う言葉の関連性

ご理解いただけました?(^人^)

ここから先は

1,057字

¥ 100

「宇宙図書館」の情報に共感してくださってありがとうございます。「宇宙図書館」の啓蒙活動へのサポートもお願いしております。いただきました「愛」は「宇宙図書館」情報を書籍化し、更なる啓蒙の場を広げるために活用いたします。