見出し画像

自分の???な部分が実はギフトである可能性

アセンションの地球におられる皆様

すべての魂がミッション(使命)を

持って今ここにおられます。

ミッション(使命)というと

大袈裟に考えすぎてしまいがちですが

「今ここにきたかった理由」と

言い換えると少し気が楽になりませんか?

宇宙では自由意思が最優先されます。

ということは、今ここにおられる方は皆

ご自分の自由意思でここにおられる

ということです。

さらに申せば、「今ここの地球」は

宇宙でも超絶特別な現場となっています。


※その理由については「宇宙のネタバレ講座第1回」で詳らかにしています(^人^)


その超絶特別な現場を望んだ魂の数

地球の定員を大いに上回っていました。

なんなら宇宙中の魂が切望しました。

ということで「全宇宙オーディション」という

完全に公正なオーデションが開催されて

今、皆様はここにおられるわけです。

そのオーディションでプレゼンした内容が

それぞれの「ミッション(使命)」です。

「地球のアセンションに貢献したい」

「地球の環境をもっと美しくしたい」

「地球の経済をもっと平等にしたい」

「地球にフリーエネルギー解放したい」

といった壮大なものから

「あそこに行ってアノ体験をしたい」

「アレがどうしても食べたい」

「アノ衣装をどうしても着てみたい」

「アレを自分なりのやり方で表現したい」

というパーソナルなものまで

♪大きなものから、小さなものまで♪

無限の多様性がありました。

大きい小さいは実は関係ありません(笑)

自分の魂がどのくらい震えるのか?

ここから先は

2,078字

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

「宇宙図書館」の情報に共感してくださってありがとうございます。「宇宙図書館」の啓蒙活動へのサポートもお願いしております。いただきました「愛」は「宇宙図書館」情報を書籍化し、更なる啓蒙の場を広げるために活用いたします。