見出し画像

星読みにも統合の視点をー隠れ未完のストーリーは星々の配置にダダ漏れしています

12月は断捨離推奨月ですので、心の断捨離も

どんどん進めていってほしいところです。

自分では気づかない未完のストーリーを

見つけるヒントとして星読みも大いに有効活用

してください(^人^)


今回の人生での計画の全ては星々が教えてくれる

これは占星術と言われていますね。

その人が選んで生まれてきた瞬間の星々の配置に

その人の今回の人生での全てが象徴されている

というもので、天を12に分割して星々がその

どこに位置しているかでその人の性格や傾向

得意不得意な分野などを紐解いてゆくものです。

今回の人生という航海の大いなるヒントという

わけですね(^人^)

この占星術もアセンションによって変わってゆきます。

と言いますのは、この占星術という体系も分離の時代に

つくられたものであるからです。

アセンションにより地球の周波数が上昇するに従い

皆様の意識の周波数も上昇していっています。

意識の周波数が上昇すると何が起きるのかというと

その1つとして意識の認識の範囲が広がってゆきます。

これまでの占星術は「太陽系内」を前提としています。

つまり皆様の意識は「太陽系内」であったということです。

それが広がってゆくのです。

別の言い方をすれば、アセンションとは人の意識が

太陽系という枠(制限)を超えてゆくという

ことになります。

星読みさん的な表現で言えば「冥王星を超える」

ということですね(^人^)


ということで占星術にもいわゆる」「意識革命」が

起きてくるわけですが、その例の1つとして

「前世」に対する紐解きをあげてみましょう。

ここから先は

1,483字

¥ 100

「宇宙図書館」の情報に共感してくださってありがとうございます。「宇宙図書館」の啓蒙活動へのサポートもお願いしております。いただきました「愛」は「宇宙図書館」情報を書籍化し、更なる啓蒙の場を広げるために活用いたします。