見出し画像

【プランB作品】マトリックスレザレクションズのエネルギー的解説ー本当の救世主とは1人ではない

「マトリックス・リザレクションズ」

予想通り、こちらプランB作品でした。

しかも2022のキーワードでもある

「ツインレイ」関連プランB作品です。


地球のプランB戦略についてはこちら↓

統合のエネルギー盛り盛りですが

その全てに乗っている訳ではありません。

監督自身の好みやこだわり(ヲタ監督!)

興行作品、エンタメとしての面白さのため

戦いやド派手はアクションシーンも多く

「それちゃうやろっ」と突っ込みたくなる

ところもありました(笑)

これはどのプランB作品についても

言えることなのですが

分離の時の感覚がまだ多く残っていて

作品全体ではなく、スポット的に

エネルギー乗っている作品が

ほとんどです(^人^)


今回はこの作品をエネルギー的な

視点から解説してみます。

どこをどう受け取ったら良いのか

ご理解いただければと思います。

そのほかのプランB作品を観る際の

ご参考にしてください(^人^)


ではまず。映画タイトルから。

タイトルがほぼ映画のネタバレ!!!

になっている訳です(笑)

レザレクションズとはResurrections

と書きます。

意味は「復活」「生き返る」です。

キリスト教的にはResurrectionと

言えば「キリストの復活」を指します。

前作「マトリックス三部作」がそもそも

The One、つまり「救世主」をテーマ

としていたのでその復活劇という訳です。

で。ここで大切なのは「復活」が

複数形となっているところです。

お気づきになりましたか?

「救世主」の復活は複数形、なのです。

アセンションや統合のエネルギーに

ついての基礎知識がないと???かも

しれませんが、これツインレイですね。

ここから先は

3,104字 / 1画像
この記事のみ ¥ 333
期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

「宇宙図書館」の情報に共感してくださってありがとうございます。「宇宙図書館」の啓蒙活動へのサポートもお願いしております。いただきました「愛」は「宇宙図書館」情報を書籍化し、更なる啓蒙の場を広げるために活用いたします。