見出し画像

kit.comについて


昨年からずっとずっと言ってきたことですが
もう誰の目にも明らかになってきてます。


時代はK-POPです。


集客力、エンタメ力、パフォーマンス力
90'sから国をあげて仕掛けてきたK-POPが
いよいよ日本になだれ込んで来ます。



このトレンドを理解している人は
今年1年の収益が上がるのは間違いない。


僕のコンテンツを持っている方は昨年までは練習期間であり、今年からが本番だという認識でK-POPトレカの輸入転売にチャレンジして欲しいです。


しかしながら実を言うと
今まで僕が提供して来たコンテンツは
今ほぼ購入することが出来なくなりました。


以前のメンバーシップもコンサルの
スタートにより閉鎖となり


有料コンテンツの閲覧は
コンサル受講の方の特権に。


ただ、実践したい方への情報提供
コンテンツ提供の場がなくなるのは
あまり良くないですし


今年からが本番だという冒頭の紹介に
反することになってしまう。


そこで今回のメンバーシップを
新しく作り直しました。


【Standardプラン】


このプランでは僕を含め4人のライターが
交代でK-POPトレカ等の情報を発信。


今後、さらに情報取得のスピードや
詳細が必要になって来ます。


これを1人で得るのはかなり大変。


情報取得は人に任せてリサーチに
時間を使いたい方に向けたプランです。


なお、今月の入会特典として
本来はもう一つのMasterプランで適用される
プレゼント企画抽選権が付与されます。


今月のプレゼントはRIIZEのペンライト。
販売したら15,000円〜20,000円ほどのものです。



【Masterプラン】


このプランではStandardの発信に加えて


・月に1度のプレゼント企画参加権
・3ヶ月継続→【KITS 2024】プレゼント
・5ヶ月継続→【KITS +】プレゼント
・コンテンツ半額購入権


これが付いてきます。


プレゼントに関しては
メンバーシップの売上と連動しており


売り上げの10%を使ってあーくんが
トレカ等の利益商品を仕入れます。


売上が高ければその分プレゼントも
豪華になりますし、


メンバーが少なければ抽選の
当選確率が上がる仕組みです。


プレゼントは当然売ってもらって
利益にしていただければと思います。


特にK-POPトレカを販売したことがない方は
良い販売練習になると思います。


提供が終わってしまったコンテンツも
継続特典としてメンバーシップ内で
提供する仕組みに変えました。


◆ここだけです


どちらのプランにせよ、K-POPトレカの
発信をしている人は僕しかいません。


情報取得に適した場所も
今回のメンバーシップしかないです。


大きなトレンドは来ているのに
波に乗るどころかそもそも
どうやって乗るのか分からない


これは損です。


しかも年月が経つにつれ今後
ライバルも増える一方でしょう。


今年を逃したら損失がデカイです。
是非どちらかのプランに入って
トレカの世界を経験してください。


ps. 19日に第一回の抽選会を開催します。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?