スポーツの常識を変えます。

日本の皆さんこんにちは!

はじめまして!私は熊本のスポーツ系の専門学校に通っている19歳の者です。

初めましての方がほとんどだと思います。

私は小さい頃からスポーツしかやってこなかったです。特に小さい頃から野球を高校卒業までやっていました。なので勉強の方を義務教育で全くしてこなかったです。滑り止めで受けた高校も余裕で落ちましたし、それぐらい勉強の方は素晴らしくしてなかったです。

なので今までスポーツしかしてこなかったからこれからの人生、何かスポーツに恩返しをしたいと思い、いまスポーツビジネスの勉強をしております。

具体的に私が将来何をしたいのかと言うと

<日本サッカーに貢献したいと思っております>

いま見てる皆さんは「こいつ高校まで野球してたんだろ」「野球してたやつがふざけたこと言うな」て思っている方がほとんどだけどおもいます。
ですが私は野球をしていましたがそれぐらいサッカーが好きです。だからこそいまサッカーを勉強しています。

いま日本のサッカーはワールドカップでベスト16まで行く力を持っています。
ですが私は日本のサッカーには本当に可能性があると思います。なぜかというとJリーグのレベルも上がってるし、海外で活躍する日本人も増えているからです。

だからこそ日本のサッカーはチャンスがあると思う。

私はその可能性に今のうちから投資をしたい。

皆さん日本のスポーツにはチャンスがあります。