-3-音楽フェスにいった②

フェス当日、道中の車には彼、同期、わたし、彼の血繋がらない妹さんが乗ってました。おや?

妹さんも同車することは聞いてたんですが、血の繋がらないとか、2人とも独り身なら結婚するかもなぁと車内で話してました、、、、ヤベーやつじゃん!!!

皆さんが思っている通り、この違和感半端ない話やばいですよね。出会ってまもない人にそんな話する?!しかもさらっとすごいこと言ってるよね!

今後も彼に対して?な部分結構出てきます。

彼はコミュニケーション能力があり、話も面白い、仕事の上司部下からの信頼も厚いようです。し、か、し、だいぶ変わっている人なんです。

話戻ります。

その話題以外は好きなバンドだったり、今回出るバンド、フェスで気をつけることなどなど楽しくおしゃべりしてました(主に同期が)

あと、朝マックを買ってくれたりと、いい人だなぁとぼんやりと思っていました。

フェス会場到着。

会場には入場待ちの行列、いろんなバンドTシャツを着ている人がわらわら。フェスのロゴの前でタオル広げて写真撮ってるとかさ、初めての光景でワクワクしてたなぁ。

彼との出会いで良かったのはいろんな音楽、フェスがあることを知れたことだなぁ。

入場も終わり、グッズを見にいこうと言われ、グッズ売り場の列に並んでると、近づいてくる5人の男女。どうやら彼の友達で、2カップル(20〜30代)と40代の女性。わらわらと談笑し、関西に研修しにきてる子たちと紹介されました。

初対面はやっぱ苦手だなぁ。音楽の話わからんし。同期の陰でそよかぜのように気配消してた

そんなよそよそしくその場にいた時、彼から大きいレジャーシートをひくから、そこに荷物を置いていいよー。アーティストみたい時、荷物番はB子さん(40代女性)がやってくれるしー、と。大きいクーラーボックスにお酒とソフトドリンクも大量にあるから自由にとってねー。1人500円でおっけい!と。

この人いい人じゃんかーーー!!車内でのあの会話は記憶から消えてました。(ちょろいな私笑)

そしてフェス中は同期が好きなオオカミバンドの最前に連れてってくれたり、初モッシュ(音楽に合わせて知らん人と体をぶつけ合う)、サークル(知らん人と縁を描くように回る)を経験させてくれたりと、なんかこの人一緒にいて楽しいし、フェスいいじゃんと、今思い出しても良い記憶でした。

フェス帰りはイギリス系のカフェで同期と彼と3人で夜ご飯。妹さんはその他の人の車でご帰宅でした。

食事中は今日のフェスの話、好きなものとかたわいもない話をして過ごしてました。同期は運動とオオカミバンド、サカナ好き。

わたしはアニメ、声優、漫画、文庫、肉好き。

同期とは対照的な感じだったけど、彼女のほんわかな雰囲気が好きだったなぁ。今でも連絡して、最近結婚と妊娠の報告を受けました!よかったよかった☺️

だから、彼は同期の方が話も合うし、わたしとは今後会うことはないだろうなぁと思っていたのですが、俺は本も読むし、運動もできる。美味しい飲み屋知ってるから今度2人ともサシで会おうよと誘われました。

こいつ手慣れてる笑笑


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?