見出し画像

町田が好き

皆さまは「町田」をご存知だろうか?




町田って地名じゃなくて、

あの、大前提として、バキ童チャンネルをご存知だろうか。




バキバキ童貞ですと言った街頭インタビューがバズって人生がめちゃくちゃになってしまったぐんぴぃニキ(タイタン所属の芸人さん)がやっているYouTube。



に登場する、大学時代の友達が町田。



不定期に登場するんだけど、

いっつも"動画を撮ってたらたまたま居た"ていで出てくるのが訳がわからなくてすき


「町田じゃないか」byぐんぴぃ

これが最近テンションが一番上がるワードなんや



町田とギャル、SSムービーにでもならんかえ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?