見出し画像

さかたんが好き!!!!!

皆さまは「さかたん」をご存知だろうか!!!!!!!!!!!!!!




となりの坂田。という歌い手さん、


浦島坂田船というグループでも活動しておられます!!!!!!!!!!



きょうはそのさかたんのワンマン


さかわん に行ってきた!!!!!!!!!!!!!!!!!!!





これまであまりに運が良すぎてほぼ1桁台列だったから、



今回久々に12列目になって


え〜〜〜て思ってたんだけど




よく考えたら全然前のブロックじゃん???





バッチリ見えましたホールなので高低差あり視界も良好





ペンラなしで参戦するミニマリストことワイ






そんなミニマリスト・ワイも初ハイタッチ会に参加したい!と思い



でもハイタ券は1万円以上グッズを買わないともらえないので






まあ他のグッズより実用性があるとみたスカジャンを買ってハイタへ






いやまずライブか、ライブはねえ、よかったよ!




ちゃんというとまじで今までより何倍も歌の安定感増してた!!!
わい的に歌の安定感はまーしが1番だったけど、今回のライブは余裕でさかたんだった!!!!!
ボイトレたくさんしてるんだろうなあすごいなあ





そしてこれまでより投げちゅーへの抵抗感がなくなってて





え?????あの、卒業しました???みたいな






嬉しいようなさみしいような気持ち







わたしこれずっと言ってるんだけどまじでさかたんだけは周りに支えとなる大切な存在が絶対居てほしいし、どの誰よりも良い人に囲まれて幸せを享受してほしいとずっと思ってて、もう頼むからさかたんをハイパー支えるスーパー彼女が今いてほしいしなんなら結婚しててほしいと思ってるので



どこぞのスーパーミラクル彼女、後は任せた







でハイタね!


わいは会場に行く前に職場に寄って



名札の殻を盗んで(自分のです)


A5のコピー用紙を何回か折って


3回くらい下書きしてマッキーできゅっきゅっと名前書いて(ここまでの間30秒)




その名札をつけて行ったところ



なんと!!!






お名前呼んでくれたー!!!










なんて嬉しいんだ!!!!!!!!!!!!!!








しかも今回喉負担かけないように会話はできませんって事前アナウンスあったから、






ほぼ口パクギリ囁きくらいの声で みきちゃん、て呼んでくれて





なんか疲れてたんか真剣な顔だったけど





え!!!!!しあわせ!!!!!!!





え、この囁くように名前を呼ばれる感じ








走馬灯か?







色白!、!!!!!!!!!!!!!!!!







そして確かにおてては柔らかかった


わいは かっこよかったよ〜ありがと〜と言ったんだけど、伝わったのかしら






わいがビビりすぎてなんか早く手離しちゃったせいで体感2秒


体感というか多分ほんとに2秒







でもいいんだ!!!!!!!!







素敵な走馬灯が見れて幸せ!!!!!!!!






と初ハイタの感想でした





さかたんって儚い感じというかすぐ消えちゃいそうな感じ、母性本能をくすぐるのがうまいんだと思うけど守らねば!と思わせるのがとても上手で、



なんかわかんないけどハイタ参加せねば!と思ったんです




まあね誰がいつ死ぬかなんてわかんないし、







一片の悔いなし 幸でした

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?