見出し画像

禁欲日記第15話(0日目)~性欲を止めてくれ~

 今朝私は抜いてしまった。前回の禁欲が7日続いていたのでそこまで問題ではないと思うかもしれないが、実は昨日の夜も抜いてしまった。そう、ここにきて二日連続抜いてしまったのだ。本当に馬鹿だ。後悔の念に襲われた。しかしいつまでもくよくよしていても仕方ない。原因解明に努めた私は、二つの原因に気づくことができた。まず一つはいつもお馴染みの暇である。手術を終えた私はしばらく運動を禁じられており筋トレもできない。また、最近雨続きで外出ができない、それに加えて寒すぎて外に出る気になれない。これだけは本当にどうしようもない。自然の前に人間は無力なのである。そして二つ目の原因は7日を目標にしていることだ。やはり目標を7日に定めていると7日が限界になってしまう。そこでここまで禁欲を頑張ってきたのだからそろそろ目標を高くしようと思う。とりあえず10日を目標にしてみる。意地でも10日抜かないことをここに誓う。これからはより一層気合を入れ、自分を戒めていこうと思う。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?