令和5年6月30日 あの恐ろしい保健福祉センターから 収入申告書と 有償ボランティアは収入申告しろという内容の紙が送られてきた 僕はボランティアなんかしていないのに おかしいし 余計な物を送ってくるな こいつら頭と性格が悪すぎるわ だいたい有償ボランティアってなんやねん ボランティアは無償だろ あの恐ろしい保健福祉センターのやつらは ほんとうに知能が低すぎるわ

画像1 令和5年6月30日あの恐ろしい保健福祉センターから収入申告書と有償ボランティアは収入申告しろという内容の紙が送られてきた僕はボランティアなんかしていないのにおかしいし余計な物を送ってくるなこいつら頭と性格が悪すぎるわだいたい有償ボランティアってなんやねんボランティアは無償だろあの恐ろしい保健福祉センターのやつらはほんとうに知能が低すぎるわ
画像2
画像3
画像4

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?