令和6年1月20日 厚生労働大臣から裁決書が送られてきた 僕は正しく収入申告書を書いて提出したのに また収入申告書を正しく書いて提出しろと指導指示書を出したらアカンだろ この再審査請求を却下してきた 厚生労働大臣の武見敬三はおかしい こいつも誰から裏金をもらっているのかな?

画像1 令和6年1月20日厚生労働大臣から裁決書が送られてきた僕は正しく収入申告書を書いて提出したのにまた収入申告書を正しく書いて提出しろと指導指示書を出したらアカンだろこの再審査請求を却下してきた厚生労働大臣の武見敬三はおかしいこいつも誰から裏金をもらっているのかな?
画像2
画像3
画像4
画像5

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?