奈良テレビNEWSとかいう わけのわからんヤカラは 無茶苦茶な著作権侵害の申し立てをするな 平野警察署のやつらがわいせつをやったら それが貴様らの著作権になるのか? なんでもかんでも貴様らの著作権か? ふざけた申し立てをして 僕に迷惑をかけるな こんなやつら知らないのに著作権を侵害できるわけがないだろ こいつらも平野警察署とグルで わいせつをしているのか? 気持ち悪いやつらだな

画像1 奈良テレビNEWSとかいうわけのわからんヤカラは無茶苦茶な著作権侵害の申し立てをするな平野警察署のやつらがわいせつをやったらそれが貴様らの著作権になるのか?なんでもかんでも貴様らの著作権か?ふざけた申し立てをして僕に迷惑をかけるなこんなやつら知らないのに著作権を侵害できるわけがないだろこいつらも平野警察署とグルでわいせつをしているのか?気持ち悪いやつらだな
画像2
画像3
画像4

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?