令和6年3月28日 あの恐ろしい保健福祉センターから 保護決定通知書が送られてきたけど 僕の生活保護費が少なすぎる 64900円しかない これでは餓死する あと 冬季加算を削除したのに 夏季加算が出ていないのもおかしいし あと 裏面が剥がれて読めなくなった 前から圧着ハガキをやめろと言っているのに 圧着ハガキをやめない 大阪市平野区保健福祉センター所長はおかしい まともに通知する気がないとしか思えない

画像1 令和6年3月28日あの恐ろしい保健福祉センターから保護決定通知書が送られてきたけど僕の生活保護費が少なすぎる64900円しかないこれでは餓死するあと冬季加算を削除したのに夏季加算が出ていないのもおかしいしあと裏面が剥がれて読めなくなった前から圧着ハガキをやめろと言っているのに圧着ハガキをやめない大阪市平野区保健福祉センター所長はおかしいまともに通知する気がないとしか思えない
画像2
画像3

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?