センチュリー21 アースホーム 昔ここのキタザワとかいうやつに お前の生活保護をとめてやるとか 俺が役所に電話したら お前の生活保護なんかとめれるとかいわれて脅されました しかしいまだに僕の生活保護はとめられていません アホな不動産屋ごときに僕の生活保護をとめれるわけがないだろ 考えてからほざけ これも昔のことだけど 僕に変なことをしたら 一生言われ続ける これは宇宙真理だ

画像1 センチュリー21 アースホーム昔ここのキタザワとかいうやつにお前の生活保護をとめてやるとか俺が役所に電話したらお前の生活保護なんかとめれるとかいわれて脅されましたしかしいまだに僕の生活保護はとめられていませんアホな不動産屋ごときに僕の生活保護をとめれるわけがないだろ考えてからほざけこれも昔のことだけど僕に変なことをしたら一生言われ続けるこれは宇宙真理だ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?