令和6年1月19日 市民の声に送ったもの コロ◯ウイルスがあるから 家庭訪問に二度と来るなということと 担当ケースワーカーとSVが どっちも立入調査票を持っていなかったことと SVが僕の家の玄関の前で 僕の名前をフルネームで何回も言ってきて 近所の人に僕の名前をバラして守秘義務違反をしたこと等を意見した

画像1 令和6年1月19日市民の声に送ったものコロ◯ウイルスがあるから家庭訪問に二度と来るなということと担当ケースワーカーとSVがどっちも立入調査票を持っていなかったこととSVが僕の家の玄関の前で僕の名前をフルネームで何回も言ってきて近所の人に僕の名前をバラして守秘義務違反をしたこと等を意見した
画像2
画像3
画像4

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?