生意気にも役所に呼び出して 来なかったら生活保護廃止とか やりかたが大阪市平野区だな 大阪府大東市はおかしい それで裁判で負けるとか ア◯すぎるわ 大阪市平野区保健福祉センターのやつらレベルのア◯でしかない この賠償金は 収入認定されて 生活保護費を減らされるのかな? だとしたら意味がない

画像1 生意気にも役所に呼び出して来なかったら生活保護廃止とかやりかたが大阪市平野区だな大阪府大東市はおかしいそれで裁判で負けるとかア◯すぎるわ大阪市平野区保健福祉センターのやつらレベルのア◯でしかないこの賠償金は収入認定されて生活保護費を減らされるのかな?だとしたら意味がない
画像2
画像3
画像4

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?