三崎優太は金持ちのくせに 働いてもウナギ食べたり旅行もできないと 嘘をついて生活保護叩きをしています こいつは程度が低すぎるし 頭がおかしいのか? しかも生活保護は恵みではないのに 恵みと嘘をついて生活保護叩きをしているし タチが悪い 自分のことを王子というのも キショい はやく◯んだらいいのに あと ほかにも生活保護叩きをしているヤカラがいるが こいつらも全員◯んだほうが世の中ためである こいつらは世の中に害悪でしかないから ◯ぬべきだ

画像1 三崎優太は金持ちのくせに働いてもウナギ食べたり旅行もできないと嘘をついて生活保護叩きをしていますこいつは程度が低すぎるし頭がおかしいのか?しかも生活保護は恵みではないのに恵みと嘘をついて生活保護叩きをしているしタチが悪い自分のことを王子というのもキショいはやく◯んだらいいのにあとほかにも生活保護叩きをしているヤカラがいるがこいつらも全員◯んだほうが世の中ためであるこいつらは世の中に害悪でしかないから◯ぬべきだ
画像2
画像3
画像4

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?