令和5年1月14日に 大阪府庁から弁明書副本が送られてきたけど 令和4年の年金の収入認定の審査請求の弁明書は 前に送られてきて 反論書を提出したのに なぜいまごろ 令和3年のやつの弁明書を送ってくるのか 意味がわからん 令和4年のやつは前に弁明書が送られて反論書も出しているのに 順番がおかしいだろ ややこしいことをするな

画像1 令和5年1月14日に大阪府庁から弁明書副本が送られてきたけど令和4年の年金の収入認定の審査請求の弁明書は前に送られてきて反論書を提出したのになぜいまごろ令和3年のやつの弁明書を送ってくるのか意味がわからん令和4年のやつは前に弁明書が送られて反論書も出しているのに順番がおかしいだろややこしいことをするな
画像2
画像3
画像4

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?