桐生市なんかより 大阪市平野区のほうがひどいだろ? 警察OBもいるみたいだし 無茶苦茶な生活保護行政や 水際作戦や硫黄島作戦ばかりやってくるから ネットで少しだけ批判したら 平野警察署のやつらが 毎日僕の家に来て恫喝してきたし 桐生市より 大阪市平野区のほうが 福祉事務所と警察の癒着がひどいし 生活保護行政もひどい

画像1 桐生市なんかより大阪市平野区のほうがひどいだろ?警察OBもいるみたいだし無茶苦茶な生活保護行政や水際作戦や硫黄島作戦ばかりやってくるからネットで少しだけ批判したら平野警察署のやつらが毎日僕の家に来て恫喝してきたし桐生市より大阪市平野区のほうが福祉事務所と警察の癒着がひどいし生活保護行政もひどい
画像2
画像3
画像4
画像5

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?