これは平野区のことを言っているのかな? あの恐ろしい保健福祉センターみたいな 生活保護の水際作戦や硫黄島作戦をやりまくったり 嘘ばかりのケース記録票を作成しまくったり 犯罪行為をやりまくっているやつらほど 少し批判されただけで 名誉毀損だの 業務妨害だのと 騒ぎだすからな

画像1 これは平野区のことを言っているのかな?あの恐ろしい保健福祉センターみたいな生活保護の水際作戦や硫黄島作戦をやりまくったり嘘ばかりのケース記録票を作成しまくったり犯罪行為をやりまくっているやつらほど少し批判されただけで名誉毀損だの業務妨害だのと騒ぎだすからな
画像2
画像3
画像4

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?