令和5年5月3日に 審理手続の終結等について という書類が送られてきた 今後裁決を行う と書いているけど 昨日の令和5年5月2日に 裁決書が僕のところに送られてきたから それで裁決は終わっているのに 今後裁決を行うとか ア◯みたいな通知をしてくる もう裁決しているだろ ア◯か ◯ね 大阪市長の横山英幸はア◯すぎるから こんなやつは市長になってはいけない こんなア◯なことをしてくるのは 全国で大阪市だけです

画像1 令和5年5月3日に審理手続の終結等についてという書類が送られてきた今後裁決を行うと書いているけど昨日の令和5年5月2日に裁決書が僕のところに送られてきたからそれで裁決は終わっているのに今後裁決を行うとかア◯みたいな通知をしてくるもう裁決しているだろア◯か◯ね大阪市長の横山英幸はア◯すぎるからこんなやつは市長になってはいけないこんなア◯なことをしてくるのは全国で大阪市だけです

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?