令和6年1月17日 大阪府庁から 答申書が 生活保護の審査請求2件分送られてきたけど どっちも保護決定通知書に 根拠となる法令が記載されていないから 理由提示がおかしいと書かれていた なぜちゃんと保護決定通知書に法的根拠を書かないのだろう これだけじゃなく昔から何回も何回も 大阪府知事から同じような裁決をされているのに 保護決定通知書の理由をちゃんと書けない 所長は公務員を辞めるべきである 所長はダチョウより知能が低いだろ? レベルが低すぎる

画像1 令和6年1月17日大阪府庁から答申書が生活保護の審査請求2件分送られてきたけどどっちも保護決定通知書に根拠となる法令が記載されていないから理由提示がおかしいと書かれていたなぜちゃんと保護決定通知書に法的根拠を書かないのだろうこれだけじゃなく昔から何回も何回も大阪府知事から同じような裁決をされているのに保護決定通知書の理由をちゃんと書けない所長は公務員を辞めるべきである所長はダチョウより知能が低いだろ?レベルが低すぎる
画像2
画像3
画像4

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?