令和6年5月21日 あの恐ろしい保健福祉センターから 変なカードが送られてきた こいつ去年も 担当ケースワーカーだったのに またやってくるのか ストーカーだな こいつは何回も 僕の家に行きたいと言ってきた セクハラケースワーカーだし 気持ち悪いな 何回も 担当ケースワーカーになってくるな

画像1 令和6年5月21日あの恐ろしい保健福祉センターから変なカードが送られてきたこいつ去年も担当ケースワーカーだったのにまたやってくるのかストーカーだなこいつは何回も僕の家に行きたいと言ってきたセクハラケースワーカーだし気持ち悪いな何回も担当ケースワーカーになってくるな
画像2

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?