ハンコを預かるとか あの恐ろしい保健福祉センターもやっているからな 前に通院移送費かメガネか なにか忘れたけど なんか職員に窓口でハンコを渡すように言われたし なにかに悪用されても わからないからな あの恐ろしい保健福祉センターのほうが悪質だな あと マスコミや左翼って 桐生市は批判するのに 大阪市平野区の生活保護行政を批判しないのは なんでだろう? こいつらのほうが酷いのに マスコミや左翼とも癒着しているのかな?

画像1 ハンコを預かるとかあの恐ろしい保健福祉センターもやっているからな前に通院移送費かメガネかなにか忘れたけどなんか職員に窓口でハンコを渡すように言われたしなにかに悪用されてもわからないからなあの恐ろしい保健福祉センターのほうが悪質だなあとマスコミや左翼って桐生市は批判するのに大阪市平野区の生活保護行政を批判しないのはなんでだろう?こいつらのほうが酷いのにマスコミや左翼とも癒着しているのかな?
画像2
画像3
画像4

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?