令和6年3月29日 あの恐ろしい保健福祉センターに行って 収入申告書を提出してきた あと 前の休日夜間等診療依頼証を返した あと 担当ケースワーカーが 用事があるから お前なんかの対応はできないというようなことを言われたので わけのわからん変なオバサンの職員に 収入申告書と休日夜間等診療依頼証を渡した

画像1 令和6年3月29日あの恐ろしい保健福祉センターに行って収入申告書を提出してきたあと前の休日夜間等診療依頼証を返したあと担当ケースワーカーが用事があるからお前なんかの対応はできないというようなことを言われたのでわけのわからん変なオバサンの職員に収入申告書と休日夜間等診療依頼証を渡した
画像2

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?