令和6年1月22日 市民の声のやつの返事が送られてきたけど コロ◯ウイルスがあるのに まだ家庭訪問をやめようとしないし 僕の家の玄関の前で 無駄に僕の名前をフルネームで 何回も呼んで近所のやつらに 僕の名前をバラす 守秘義務違反の嫌がらせをやめようとしない こいつら ほんとうにひどいやつらだな まともな自治体は 家庭訪問をやめているのに

画像1 令和6年1月22日市民の声のやつの返事が送られてきたけどコロ◯ウイルスがあるのにまだ家庭訪問をやめようとしないし僕の家の玄関の前で無駄に僕の名前をフルネームで何回も呼んで近所のやつらに僕の名前をバラす守秘義務違反の嫌がらせをやめようとしないこいつらほんとうにひどいやつらだなまともな自治体は家庭訪問をやめているのに
画像2
画像3
画像4

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?