ホストなんか行くからや あんなの反社会的勢力のヤクザしかいないからな ホストなんかくだらないやつしかいないし 行く価値がまったくない ホストなんかに行くなら イケメンで人格者で偉大な僕に貢いだらいいのに お金の使い方が根本的におかしい 女って 基本的にア◯だな

画像1 ホストなんか行くからやあんなの反社会的勢力のヤクザしかいないからなホストなんかくだらないやつしかいないし行く価値がまったくないホストなんかに行くならイケメンで人格者で偉大な僕に貢いだらいいのにお金の使い方が根本的におかしい女って基本的にア◯だな
画像2
画像3
画像4
画像5

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?