令和5年10月20日 イトーヨーカドーから メールが送られてきた セルフレジで 前の客が買い物カゴを片付けていない時は 従業員に言え と書いていたけど それはそれで めんどくさいな あと セルフレジを増やすのは容易ではないと考えているらしい イトーヨーカドーあべの店の セルフレジは ものすごい行列ができていることが多いから セルフレジを増やしたほうがいい そうすれば おかしな客が買い物カゴを片付けていなくても ほかのセルフレジを使えばいいだけだし やはりセルフレジを増やすべきだ

画像1 令和5年10月20日イトーヨーカドーからメールが送られてきたセルフレジで前の客が買い物カゴを片付けていない時は従業員に言えと書いていたけどそれはそれでめんどくさいなあとセルフレジを増やすのは容易ではないと考えているらしいイトーヨーカドーあべの店のセルフレジはものすごい行列ができていることが多いからセルフレジを増やしたほうがいいそうすればおかしな客が買い物カゴを片付けていなくてもほかのセルフレジを使えばいいだけだしやはりセルフレジを増やすべきだ
画像2
画像3

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?