令和5年9月29日 あの恐ろしい保健福祉センターに行って 収入申告書と資産申告書を提出してきた あと 担当ケースワーカーが僕の家に行きたい というようなことを言っていたけど コロナとかあるので と言って断っておいた 世の中がコロナを理由に家庭訪問を拒否できる雰囲気なのだけど どうなのだろう?

画像1 令和5年9月29日あの恐ろしい保健福祉センターに行って収入申告書と資産申告書を提出してきたあと担当ケースワーカーが僕の家に行きたいというようなことを言っていたけどコロナとかあるのでと言って断っておいた世の中がコロナを理由に家庭訪問を拒否できる雰囲気なのだけどどうなのだろう?
画像2
画像3

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?