令和6年6月15日 また 平野警察の交番のやつが 変なカードを書くように強要してきた ドアを開けていないけど 女の警察官だった 本物の警察官かわからんけど 令和5年12月21日にも 来たのに またすぐに変なカードを書くように強要してきた 寝屋川市や枚方市の警察官は 変なカードを書くように強要しに来たりしなかったのに 平野警察の交番のやつらは恐ろしいな やはり警察はなくすべきだ 変なカードを書かせても なんの意味もないだろ? やはり警察はなくすべきだ

画像1 令和6年6月15日また平野警察の交番のやつが変なカードを書くように強要してきたドアを開けていないけど女の警察官だった本物の警察官かわからんけど令和5年12月21日にも来たのにまたすぐに変なカードを書くように強要してきた寝屋川市や枚方市の警察官は変なカードを書くように強要しに来たりしなかったのに平野警察の交番のやつらは恐ろしいなやはり警察はなくすべきだ変なカードを書かせてもなんの意味もないだろ?やはり警察はなくすべきだ
画像2

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?