平野警察署の地域課は ニシカ◯みたいな 僕の名前を侮辱してきた とんでもないやつがいるし 無茶苦茶ガラが悪く いきなりキレてきたりするし まともなやつらではない 反社会的勢力のヤクザでしかない 平野警察署は寝屋川警察署や枚方警察署と比べたら ひどすぎるからな 平野警察署はおかしい

画像1 平野警察署の地域課はニシカ◯みたいな僕の名前を侮辱してきたとんでもないやつがいるし無茶苦茶ガラが悪くいきなりキレてきたりするしまともなやつらではない反社会的勢力のヤクザでしかない平野警察署は寝屋川警察署や枚方警察署と比べたらひどすぎるからな平野警察署はおかしい
画像2
画像3

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?