晴れ晴れなGW

世間はGW。
俺は、いつもと変わらない休日。
家でだらだらしとる。
みんな何してるのかね?キャンプ、BBQあたりが妥当だろう。友達と遊ぶこともほぼなくなったしね。
毎年、みんなで集まって、なんやかんやしてたけど、ほんとなくなったわ。歳とったな。てか、学生じゃないから当たり前か。今時の若者は、どうやって休日を過ごしているのか?コロナで可哀想やな。

しかし、コロナ厄介。県外行きたいねー
高速また安くなればいいけどなー
10年以上前の話やなー
今できることを精一杯取り組もう。

とりあえずご飯食べて昼寝したから出掛けます。

この記事が参加している募集

#休日のすごし方

54,107件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?