イケメン主人公になりたい

SAO オーディナルスケール
見てきました!

良かった、面白かった!!

ローグワンと同じ感覚です。
シリーズモノとしてとても面白い!

1つの結末を迎えた物語世界で
追加の物語がファンにとって文句なし面白い的な感じですね!

設定がちゃんとしてる、本編が面白い
だから今回も面白い!

そして、絵がすごいなぁと私でもわかりました。

戦闘シーンがかっこいい、見てて爽快感ある。
カメラワークですかね?
全体も把握できるし、個々の攻撃も把握できるし、見てて楽しいです。

ボスのデザインが良い。
ボス見てると、ゲームぽく、攻略法考えながら見れるデザインですよね。

そしてラスボス(最後のフロアに登場するはずだったボス)のデザインが良い。
ただ強そうではなく、割と神々しいボスでした。
回復の方法も、それを阻止できる仕様も納得感ある!見ててたたかってる気分になれるボスでした。

あとはキリトくんのモテ男ぷりですね。

ちゃんと、少し抜けてるキリトくん
でもちゃんと決めてくれるキリトくん
モテモテなキリトくん
少しかったるそうなキリトくん
友達たくさんなキリトくん

キリトくんは見てる人が自分を重ねるのにとても良い主人公ですね。

絶妙に完璧ではないけど、絶対ダサいことしない!

この塩梅素晴らしいです。

キリトくんになったつもりの夢見てアスナの胸に顔埋めたいです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?