見出し画像

ものもらい

大晦日の肋骨骨折に加えて、
お正月の疲れからか、アレルギー体質が幼少期ぶりに復活。
顔面ぼろぼろ、めまい。
そして迎えた1月下旬は、ものもらいからスタートです。じゃーん

おとといから感じてた違和感は正解で、
家にある抗アレルギー薬点眼してたけどちがったみたい。
昨日からは思いっきり抗菌薬。

あーそれで治るのかな~
目が不調なのって、ほんとすべてのやる気元気を削ぐわ。

なんか不調不調の話ばっかりしております。

写真は先日いただいた岡山の浅野いちご
毎年本当大きい&おいしい!

週末はいよいよkinggnu2daysだし。
気合でふきとばすぞ麦粒腫!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?