見出し画像

日の欠片3「ゲームセンター」

 6月に突入しましたね。僕はもう少ししたら就職活動が始まります。始めます。
6月は誕生月なので、なんだかゆるくいきたいです。

 最近ゲームセンターに行くことが多くなってきたと思います。というのも、中高生の頃はあまりゲームセンターに行っておらず、ガッツリゲーム、ということはあんまりしていませんでした。ハマっても数回やるだけみたいな感じでした。
 数日前に友達とゲームセンターに遊びに行き、ものすごく楽しくて、ずっとやりたいと思えました。
幸い、働いていた分の貯金は十分(充分?)にあるので、こういうのも悪くは無いんじゃないか、と思いつつ100円を溶かします。

さらに、予定ではあるんですが、iPadを買って絵を描こうと思っています。去年1年間趣味もなくぼーっと仕事をしていたので、趣味になればなぁ、と。

アナログでもデジタルでも練習はしていきたいです。
絵を描くこと自体は好きですが、どうしても練習が足りなく、頭の中にあるものが出力出来ないので、めちゃくちゃ練習して出力します。頑張ります。

noteも始めたことなので、こちらに絵を投稿したり、pixivに投稿したり、Twitterに投稿して見てもいいなと思ったんで、来月あたり、楽しみにしています。うずうずしてます。

今回はこの辺で。
では、また。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?