あっちー

あっちー

最近の記事

ラーメン🍜

今日のランチはラーメンでした🍜 実は昨日からラーメン食べたくて🥺☘️ 両親と行ってきました😊⭐️ 本当は他のラーメン屋さんへ行く予定がまさかの定休日😭💦Googleでは営業中になってたのに〜😅 でも、好きなお店近くにあったので久しぶりに食べることができて良かったです🩵 たまに食べるラーメン最高です😊⭐️⭐️ (いつものランチは手作りお弁当なので) noteの使い方まだまだ初心者なので💦 ここで勉強していきたいと思います😍

    • 今日はお休み☘️

      今日はみなさん、お休みでしたか? お仕事の方もいましたか? そんな方もお疲れ様です😊⭐️ 私は不定休なんですが今日はお休みでした。 お家でまったりしたり、確定申告の準備をしてました!! フリーランスで保育士してるので確定申告が必要なんです😅 まだ慣れてなくて会計freeのアプリに頼りながらなんとかやってます!笑 昨日は恵方巻きも食べて一年良い年になりそうです😍! また、色々お話していきますね。

      • はじめまして。

        私は保育士、ベビーシッターとしてお仕事しています。これから日々のお仕事のこと、私生活の話をこちらでできたらいいなと思ってます。 休日はカフェ、パン屋巡りしてます。 みてくれてる方がいたら嬉しいです。 どうぞよろしくお願いします。

      ラーメン🍜