見出し画像

※無料記事▶︎ユーリン廃止※発信で月収6桁達成テンプ月収6桁の中学生が 1年間でやってきた事。スマホに変えたら本当にお得?+3.11ノート

発信者:空条 承太郎 宛先:世界中の署名者代表

画像1


言葉は要りません


画像2


画像3

画像4

画像5

画像6

画像7

画像8


ーーーーー👇 ーーーーー
このノートは、Change.org というNPO団体の行なっているキャンペーンの中から、興味を持って頂けそうな内容のを選んで、その文章をベースに、私が検索した関連記事などのスクショを貼り付けて仕上げたものです。
Change.org だけ集めたマガジンもありますので、是非そちらもご覧下さい。

他にもこのNPOは、常時沢山のキャンペーンをやっていて、会員になられたら、どなたでもワンクリックで賛同も出来ます。任意で事務局の活動の為の寄付も募っています。今日のリンクをタップして是非覗いてみて下さい。登録は無料です。
ーーーーー👇 ーーーーー

Brainの商品で、ご紹介したいな〜と思った情報を毎日1つずつスクショでご紹介します。

発信で月収6桁達成のテンプレ】月収6桁の中学生が一年間でやってきたこと。キメラゴン
2020/03/14 


https://brain-market.com/u/kimeragon/a/bUzMgoTZsNWa0JXY?from=bgjNwkTMgojclNXd

30%

👆ご興味ある方は、是非私のリンクからアクセスして下さいね。

画像9

画像10

画像11

画像12

画像13

画像14

画像15

画像16

画像17

画像18

画像19

画像20

画像21

画像22

画像23

画像24

画像25

画像26


👆こちらから是非〜

ーーーーー 👇ーーーーー

ご紹介したいノートです。

(38スキ)

こちらも是非〜👇


ーーーーー 👇ーーーーー

今日のコラムです


私は長期間ソフトバンクユーザーで、ここ数年iPadが手放せない状態。

別にスマホがなくても特に不便は感じていないので、未だに電話はガラケー。

でも、1ヶ月ほど前だったかな?掛かってきた営業電話で、

今ならガラケーをスマホに変えるとお得な場合があると言われた。

どう考えても安くなる気はしなかった。

ペイ関係で買い物しそうな店も余り思い当たらず、どっちでもいいなぁ〜と思いつつ、

たまたま店の前を通ったので、一応ショップに寄って相談してみた。

若い男性店員は、何とか今より安くなる方法をあれやこれやと模索。


画像27


行ってみて良かったと思ったのは、保険を解約できたごと。

 購入して1年間はiPadが故障しても、自己負担0円の保険は価値あったが、そのまま自動継続で入っていたことは気づいておらず、

毎月結構高い割に、万一の場合の修理代も、一部補助でほぼ無意味だなぁ〜と納得して、提案通り解約するきっかけにはなった。

その後も色々彼はプロならでは?と思える様な、私が全く知らない裏技を模索しつつ、最後にある提案をしてきた。

それは、未だによくは分からないが、iPadの通信の契約を解約して、ガラケーをスマホに変えるという提案だった。

iPadを解約しても、まるでまだ使えるみたいに私には聞こえた。

すると、iPadに払っていた費用は確かに0になり、合計で確かに少しだけ安くなる様だった。

それっていいアイデアなの?、っと一瞬そっちに傾きかけた時に彼は言った。

でも、iPadのアドレスは使えなくなりますけどね。


画像28


って、、、。。

はぁ?

沢山のサイト、全部このアドレスで登録してるのに、全部登録し直し?

そこまでしてスマホに変えて、私に一体どれ程のメリットがあるの?

今まで登録したサイトを全部スマホのアドレスに変更するだけでもゾッとするのに、慣れないスマホの操作も覚えて、しかも小さいから絶対iPadより入力しにくい。

完全に白けた私は、

一旦帰宅してじっくり考えてみます。と心にもない社交辞令を言ったら

彼は、

でも、お客様が使い慣れたアップル社の型落ちの安いスマホは、あと在庫2台しかないから。

ひょっとしたら今日売れちゃうかも〜

ってさ〜

どうぞ、どうぞ、、

何故ここまでして、明らかにお客にとっては不利益の方が多い買い替えを勧めるの?と後で想像してみたが、

結局は、iPadを解約させてでも、スマホに変えさせた方が、自分の売上も報酬も増えるからなの?

冷静に考えて、使い慣れたiPadを手放さずに本当に良かった。

アドレスが使えなくなったタブレット持ってて、それ何の価値があるというのだろう?

やっぱこんなネット音痴が、一人で戦場?に乗り込むと、後で滅茶苦茶後悔する大失敗のリスクがあるんだな〜と痛感した出来事でした。

(ってゆうても、付き添ってと頼める人は一人も思いつかないのだけれど、、とほほ、、)

2024年 から、ガラケーが使えなくなったら、そのギリギリまで粘って、途中で壊れたらまたその時に考えたらいいかな〜。


大きく変化する何かに対応しなきゃいけないストレスが、超苦手な順応性親族最下位の私にとっては、



画像29


マジ危なかった〜。( うちの子珍しくカメラ目線で、お利口さん)


ーーーーー👇 ーーーーー

以前ご紹介したキャンペーンのノートです


この件について、change事務局からメールが届きましたので、スクショにてご案内します。(1つのキャンペーンに対して複数のメールが届いていますので、一気にまとめてご紹介します。

今日は3杯一気です 🍷 🍷 🍷 )

画像30

👇記事のリンクです
https://news.yahoo.co.jp/byline/tateiwayoichiro/20200307-00166390/


画像31

👇記事のリンクです
https://news.yahoo.co.jp/byline/tateiwayoichiro/20200308-00166669/

画像32

画像33

👇記事のリンクです

https://www.asahi.com/articles/ASN3D5T4XN3DUTIL01Q.html

👆キャンペーンのリンクです

ーーーーー👇ーーーーー

トップ固定でご紹介の副業の10もあるリンクの中で、毎日お勧めの中から1つずつご紹介させて下さい。(トップ固定なら最後のBrainのご紹介の上に常時全貼り付けしてあるので、全部一気に見て頂けます)

⑨、https://w02.jp/l/c/jc0ZFS9f/VjNZ0R4s👈自己アフェリじゃなく、私のリンクからご購入なら確認後半額お礼させて頂きます。
月収30万円も可能!中国輸入専門「Web About 中国仕入れ代行」

ーーーーー👇ーーーーー

最後に、恒例のサポートおみくじ?ガチャガチャ?です。
私がnoteで100円or 200円で販売中の情報PDF19個の中から、私が一人くじ引きで決めたPDF1つがこの下に入っています。

このノートを気に入って下さった方で、サポートして下さる慈悲深い方へ、
貴方のご興味ある情報PDFが出てくるか?逆に全く興味なく、読むのも時間の無駄になるゴミ以下のPDF ?メモ用紙にもならない湿った紙以下のPDFが出てくるか、運試しのおみくじ感覚で是非〜。

これで貴方の、明日の運勢が占えます。
信じるか信じないかは、

さてさて、



わぁ〜あ〜〜


なに?

なんだ?


いきなりびっくりさせないでよ〜


お兄さんたち誰なの?

急に後ろから音もなく近づいてきて、ボクの背中叩くのマジやめてよ〜。

この前から学校休みになったから、ボク運動不足にならない様に

さっき近所をジョギングしに行ったのにね、

ボクったらまた水筒持ってくの忘れたから、喉からっからで帰ってきて

無中でミルク飲んでたときに、

後ろから急に背中叩かれたから、

ボク心臓が飛び出そうにびっくりだったよ〜。






画像34


ねぇ、大きなカメラ持ったお兄さん、どうしてくれるんだよ〜

こんなにミルク床にこぼしちゃったから、

またママに叱られちゃうよ。

カメラマンさん、ママが買い物から帰ってきたら、ボクのせいじゃないって、ちゃんと代わりにママに説明してくれる?

ママ、綺麗好きだからなぁ〜、

絶対またボク、今日の3時のオヤツ、ボクだけ抜きにされちゃうよ〜。

それはそうと、なに?



あなた次第です」って、ボクがそのカメラに向かって言えばいいの?

えっ?

あのニャンコ仲間でも評判の 人気番組


そらみろ我が家の自慢のドジ猫、大爆笑」にボクが出れるの?


やった〜、、ボクそれ、絶対出る出る。

でも、その前に、このミルクだらけの顔じゃテレビ映りイマイチだし、なんか拭くものないかなぁ〜


えっ?、このままの方が笑いとれるって?

そりゃボクも笑いもちょっとは欲しいけど、

でもやっぱ、近所の気になってるサユリンも、あの番組好きで毎週見てるって言ってたからなぁ〜、

ボクあの子に「ミルクも普通に飲めない超ドジで不器用な男の子」って思われたらやっぱ嫌だよ。


あっ、、ちょうどいいとこに、いい感じのタオルみっけた。


みゆきちゃん、それちょっと今だけ貸してくれる?


ボクのミルクだらけの顔と体と、床拭いたらちゃんとすぐ返すからさ〜。



🐱もう、ユウスケったらしょうがないわね〜。




画像35



でも、これママにこの前買ってもらったばかりの、みゆきのお気に入りのバスローブだし、床まで拭いて汚れちゃうのさすがに嫌だな〜、、

それに、せっかくさっきお風呂入ったとこで、洗い立てのを着たとこなのにな〜。


ねぇ、タカシ君、みゆきの代わりに何とかミルクまみれのユウスケ君を助けてあげてよ〜。



うん、大好きなみゆきちゃんの為なら、ボクが何とかするよ

ちょうど喉渇いてるから、



画像36


ボクが全部舐めて綺麗にしてあげるよ〜。



ありがとうタカシ君、

じゃあユウスケ君のお兄ちゃんだし、タカシ君に我が家で一番ドジなユウスケ君の世話は頼んだわね。

安心したら、わたしなんだか急におねむになってきたから、ちょっとだけお昼寝するね〜

さっきお風呂入ったから眠いのかなぁ〜。

って言うても、猫って毎日20時間くらい寝てる子もいるって、この前テレビで言ってたけどね〜。

ママが帰ってきて、オヤツの時間になったら、ちゃんとみゆきを起こしてよ〜。

ユウスケ君、私の分勝手に食べちゃダメだよ〜。

もしママに今日のオヤツ抜きにされたら、

今日だけならわたしのを



画像37



すこ し だけ なら  わけて、あ

むにゃむにゃ、、

z  z z




ここから先は

126字 / 1ファイル

¥ 100

サポートは超助かるぅ。又は下記へのアクセスも喜ぶ人。https://amzn.to/2VGf8Z0本Kindle。https://profile.coconala.com/users/843031ココナラhttps://w02.jp/l/c/k36MBJYU/VjNZ0R4s副業