見出し画像

🦠コロナ死亡10倍水増し💉弟がワクチンを打った次の日に亡くなりました

コロナ死亡10倍水増し

★【新型コロナ】本当の死者は1071名 新コロナ死10倍水増しのウソを暴露! 本当の死者は1071名としているが実際にはもっと少ないと思われます。 例えば、PCR検査(ウイルス5個)で陽性なら、癌や脳卒中で亡くなっても、死因は新型コロナ...

Posted by まずは知る事から始めよう on Thursday, May 20, 2021

https://www.facebook.com/268759603556377/videos/2890905447831358/

☝️本当の死者は1,071人。コロナ死亡10倍水増しの嘘を暴露byチョーさん7分

👇実際のFacebookの画面のスクショ

画像1

l

概要欄に本当の死者数検証動画リンクもあるみたい

▶︎2類指定のままでわざと放置してるせいで助かる命もみすみす死んでる現場の呆れる矛盾。救急なのにPCRで陰性証明しないと救急車にも乗れないの?もう完全に狂ってる。医療崩壊わざとでしょ?

👇私のツイート拡散お願いします。


ーーーーー👇ーーーーー

医療従事者の弟がワクチンを打った次の日に亡くなりました

https://youtu.be/pTSwpYMveKw

🌺弟がワクチンを打った次の日に亡くなりました。家族の死と向き合う大和人の死生観「今を生きるための言霊」by大和のコトダマ15分4/3

▶︎医療従事者の弟さんはうった翌日死亡なのに。ワクチンとの因果関係は認められず、その判断を受け入れたそう。

殺人目的のワクチンともし事前に気付けてたら死なずに済んだと、私の悔しい思いを動画のコメント欄に残してきました。

許せない。こんな犯罪行為。皆早く気づいて拡散して〜

ワクチンは殺人兵器。絶対ダメ😤

うったら免疫力ゼロになって三年以内に死ぬ。

3月に死亡の弟さんの件数含まない時点で、それでも既に20人死亡と聞いた。

吐いた息や精液で周りにも迷惑かける拡散兵器。

ーーーーー👇ーーーーー

直近過去ノート未だの方は是非〜

☝️⚡️設置業者が見せてくれた5G半導体にまさかのCOVIT19のブランド名?やっぱりコロナ🦠は存在せず原因は5Gだった?|宮咲アンナ|note


☝️🛩911の本当の現場のリアル映像がこれ💢飛行機はどこ?💉シオノギもワクチン開発着手、デジタル庁で強制の恐れも💢|宮咲アンナ|note


☝️コロナは茶番?ウイルスの存在はまだ証明されていないが5Gが殺人と人口削減目的の最終兵器と鳥が証明?だが反論も来た🔻リニアも乗ったら癌になる?




☝️追加▶︎ワクチン🇯🇵死者数19人因果関係認めず💉うった人=歩く生物爆弾🇯🇵侵略計画進行中🚆リニア日本破産目的🦠コロナ漫画劇場💉ワクチンで免疫力0にし殺す?💉ワクチンうった人の息吸った女性流産他百人超


☝️追加▶︎ワクチン🇯🇵死者数19人因果関係認めず💉うった人=歩く生物爆弾🇯🇵侵略計画進行中🚆リニア日本破産目的🦠コロナ漫画劇場💉ワクチンで免疫力0にし殺す?💉ワクチンうった人の息吸った女性流産他百人超


☝️追加▶︎ファイザー副社長激白⚠️緊急拡散⚠️ワクチン💉打った人が三年以内に死ぬ殺人兵器だけじゃない💢打った人の吐く息や汗で周りの女性が生殖器に異常をきたす⚠️こうやって人類9割削減が目的の闇の勢力D









サポートは超助かるぅ。又は下記へのアクセスも喜ぶ人。https://amzn.to/2VGf8Z0本Kindle。https://profile.coconala.com/users/843031ココナラhttps://w02.jp/l/c/k36MBJYU/VjNZ0R4s副業