見出し画像

ハムハムTVの逮捕を求むStop Hamster Cruelty (Japan)ゆうちょダイレクトお得+岩田先生って?ノート紹介acdf



発信者:Hanada Koharu 宛先:警察

画像1

ハムスターを犬用の染め剤で染めて洗い流したり、


画像6


画像7


ハムスターの前歯を爪切りで根元から切ったり…とても酷い動物虐待をしているユーチューバーです。


画像8

画像9


収益目的ではない、とかそういう問題ではなく、
命を自分の楽しみのために利用する人間を許しておけません。


画像10

画像11



This campaign is to arrest "hamuhamuTV", a youtuber who is having fun abusing a hamster. He colored the hamster blue with a dogs' fur-dye, and washed it by shower (obviously hamsters are not suppose to be in water or get wet). Also, there are videos of him cutting the hamster's front teeth from the very bottom with human's nailclipper.


画像12

画像13


みなさんの署名が、個人の特定と逮捕に繋がるよう、
どうかご参加お願い致します。


画像14



そして、拡散をお願い致します。


画像15

画像16


We connot let these people continue abusing animals just for their fun. Please sign your name and share to show your support!
Caution 

画像17



Please do NOT watch his videos as it will make him think all the attentions are on him.


画像19

画像19


お願い


画像20



動画は見ないでください。


画像21



相手が喜ぶだけです。


画像22

画像23


注目を集めたい人間に注目してはいけません。


画像24


画像25



ーーーーー 👇ーーーーー
このノートは、Change.org というNPO団体の行なっているキャンペーンの中から、興味を持って頂けそうな内容のを選んで、その文章をベースに、私が検索した関連記事などのスクショを貼り付けて仕上げたものです。
Change.org だけ集めたマガジンもありますので、是非そちらもご覧下さい。


画像26

画像27


他にもこのNPOは、常時沢山のキャンペーンをやっていて、会員になられたら、どなたでもワンクリックで賛同も出来ます。任意で事務局の活動の為の寄付も募っています。今日のリンクをタップして是非覗いてみて下さい。登録は無料です。


画像28


ーーーーー👇 ーーーーー

ご紹介したいノートです。

( 17スキ)

こちらも是非〜


ーーーーー 👇ーーーーー

今日のコラムです。


ゆうちょダイレクトってご存知ですか?
やっと今日その手続き終わりました。
ゆうちょ間などの振込手数料が節約になるのでお勧めですよ〜


ゆうちょからゆうちょ口座への振込手数料は、しばらくは月に1回だけは無料で、2回目以降から有料というルールに変わってからしばらく経ちます。

近い内に1回目も有料になるとは知っていましたが、特に確認もせず、ついずるずると放置していました。


画像29


ゆうちょダイレクトの存在に気づいたきっかけは、ある人が、私にお金を振り込んできた時に、振込手数料の90円引いて振り込んできたことです。

あれ?ゆうちょからゆうちょへの2回目以降の振込手数料って、こんな安かったっけ?っと違和感感じて、郵便局に確認に行って教えて貰いました。


画像32



どうも今回の振込はネットバンクか何かからの振込だった様なのですが、
普通に手数料を相手が負担してくれていたら、この存在に気づけなかったので、却ってラッキーでした。

(でも、ちゃんと来月90円加算して振り込んで貰いますけどね〜って細かい私、。)


画像30


ゆうちょ間の振込手数料は、1回目だけ無料制度が3月末で終了し、4月〜もこのままATMで振り込むと、毎回100円掛かると分かり、早速手続きを済ませた所です。


今日、ゆうちょダイレクトの制限解除用の一時的パスワードが簡易書留郵便で届き、やっとこれで手続き完了です。

今後は、ゆうちょ間の振込が、月5回までなら手数料無料で、更に、郵便局にわざわざ行かなくてもネットで振込できる様になるのは楽ですね。


画像31


もちろん今まで通り通帳記帳も出金も入金もATMでできます。

既に御存知の方も多いでしょうが、ご興味ある方はお早目に〜。


ーーーーー👇 ーーーーー

随分前にご紹介したキャンペーンのノートです。

実は、私がchangeと出会うきっかけとなったキャンペーンです。

何人犠牲になったら、高齢者の事故防止対策を、国は本気でやるのか?と憤りを禁じ得ません。(自動車メーカーからの多額な企業献金が関係無いとも思えません。)



この件について、change事務局からメールが届きましたので、スクショにてご案内します。(1つのキャンペーンに対して、2件のメールが届いていますので、まとめてご紹介します。)


画像2

画像3

画像4

☝️リンクです。

ーーーーー👇ーーーーー

トップ固定でご紹介の副業の11もあるリンクの中で、毎日1つずつご紹介させて下さいね。(トップ固定なら1番最後に常時全貼り付けしてあるので、全部一気に見て頂けます)

①、 https://w02.jp/l/c/k36MBJYU/VjNZ0R4s
たった1度の紹介でずっと不労所得」アフィリエイトセンターへの登録権利

アクセスして下さる方が結構多くて有り難いのですが、私からのお願いです。

副業紹介の会社から届くメールの最後に届く、別の商品の登録勧誘リンクからではなくできれば私のトップ固定に貼ってある、私専用のリンクから、ご希望の商品へアクセスして登録して下さる様によろしくご協力お願いします。

自己アフェリについても不可なので、こちらも是非私のリンクからお願いします。(トップ固定のノートにも書きましたが、確認後お礼はさせて頂きます)

ーーーーー👇ーーーーー

1月16日から試験的にやらせて頂いている、サポートおみくじ?ガチャガチャ?です。
私がnoteで100円or 200円で販売中の情報PDF19個の中から、私がつい先ほど、アナログ一人勝手にくじ引きで決めたPDF1つが、この下に入っています。
(ちなみにココナラでは全て250円の商品です)

このノートを気に入って下さった方で、サポートして下さる慈悲深い方へ、
貴方のご興味ある情報PDFが出てくるか?逆に全く興味ない紙切れ同然のPDFが出てくるか、運試しのおみくじ感覚で是非一度ひいてみて下さいね。

これで貴方の、明日の運勢が占えます。
信じるか信じないかは、

さてさて、



画像5


ねぇねぇ、さっき知らないおばさんから、タロー君に言わせたい台詞があるから早めに起こしておいてって頼まれちゃったけど、

又寝ちゃったの?

困ったなぁ〜。おばさんも人に用事頼んでおいて、どっか行っちゃったしさぁ〜。

私が代わりに台詞言ってあげてもいいんだけど、

私まだ保育園にも行ってないから難しいよ。

皆んなは私のことすぐ「わぁ〜!可愛い子猫〜」って呼ぶけど〜。

本当はミケちゃんって名前で呼んで欲しいのになぁ〜

byミケ







ここから先は

152字 / 1ファイル

¥ 100

サポートは超助かるぅ。又は下記へのアクセスも喜ぶ人。https://amzn.to/2VGf8Z0本Kindle。https://profile.coconala.com/users/843031ココナラhttps://w02.jp/l/c/k36MBJYU/VjNZ0R4s副業