見出し画像

☪️急に芸能ネタ〜☪️って言うてもいつものノートもこの前に15日22時投稿したからそっちも忘れず読んで欲しいってゆうこりん、からのブーン

突然テレビで知った小倉優子さんの離婚騒動。


ちょっと興味あったので、検索して記事のスクショを貼ってみました。


かなり深刻のようですねぇ〜



👆動画リンクです


実は私は、子供が産まれたばかりなのに、バラエティに出まくってる彼女を見て、ちょっと違和感感じていました。

好きなママタレ一位になってるのを見ても、それより幼い子供達の為に、もう少し家にいて上げて〜と思ってました。


画像1


この記事によると夫の実家は金持ちで、お金を稼ぐ必要もないのに〜って言うか、前のご主人もお金持ちだしね〜



画像2



顔はフットボールアワーの岩尾さん似って言ってたけど、確かに〜。


画像3




夫から別居されちゃうほどこじれちゃったのね〜


画像4



母親や妻としての人生よりも、
芸能人である自分の人生を優先させたという印象持っちゃうなぁ〜。

でも、ご主人のコメント読み上げた動画聞いて、それが本当なら、色々報じられてることと真実は違うみたい、、

なんかすごいスキャンダラスな匂いプンプン、、


画像5



記事によると、第三子とも会いたくないって夫は言ってて、一見冷たい父親みたいに思われちゃうけど、


画像6


お腹の子の父親は誰?って話も出てるみたいで、、えらいこっちゃ。


ちなみに、前の夫の不倫相手、、👇

前の夫も人気の美容師で腕が良いらしく、ガンガン稼いで、海外で豪遊してるらしい写真あったけど、とりあえず長文になり過ぎるのでカットした、、って、(美容師だけに〜)


画像7


画像8



前の夫は、今回の元妻の離婚騒動を、なんかいじってるらしいけどね〜。もう完全に気持冷め切ってるって感じかな?

やっぱ女だって、可愛いだけじゃダメだよね〜。


画像9


家庭より、華やかな芸能界から抜けられなかった?

でも、ご主人は芸能活動応援してたって言ってるらしいし、、


画像10


ところで、突然ですが、シェアします。

又前回みたいに、明日の締め切りの18時までに投稿間に合わないと残念なので、

芸能ネタでお茶を濁して、シェアさせて頂きました。

今後は投稿前に、必ずくらぞーさんちに寄ってから〜と心に誓ったのですが、それでもいつも忘れっぽいアンナの日記でした。



独り言的追伸、、毎回気づくの遅くて反省。私ってダメだなぁ〜。

今回は偶然、はなこさんのノートで気付きました。

サポート少しでも頂きたいなぁ〜。

今日はココナラで1,000円使ってしまったし〜。

ガッビーン。

それと、この記事全部読みたい方はこちら👇

前の夫のチャラっぷりも後半にチャラホラ、、ほらね?





サポートは超助かるぅ。又は下記へのアクセスも喜ぶ人。https://amzn.to/2VGf8Z0本Kindle。https://profile.coconala.com/users/843031ココナラhttps://w02.jp/l/c/k36MBJYU/VjNZ0R4s副業