見出し画像

男性専用車両の導入を求めます!+絵っ?ノート紹介abef初マグロ高っ!堀越暢治牧師の本紹介


発信者:岩﨑 拓海 宛先:女性専用車両を導入している鉄道会社

画像1

題名の通り、女性専用車両を導入している鉄道会社(公営含む)に対して、
男性専用車両の導入を求めます。

痴漢被害を少しでも軽減しようと、ある種の避難所として女性専用車両を導入したはずです。


画像7


それにより女性に被害から逃れる場所はあります。

しかし、男性には逃れる場所はありません。


画像8


普通に通勤しているだけで一生を棒に振るかもしれない。

痴漢冤罪と言う恐怖から… 心の中でなんで男性専用車両はないだろうと、思っている男性の方も多いと思います。


画像9


女性の方も、本当の意味での男女平等を目指すつもりであれば、
ぜひ賛同していただきたく思います。

これまで女性専用車両の導入を進めてきた人権団体の方も
これに反対する理由はないはずです。


画像10


日本において、最近は女性差別をなくす為に行き過ぎてしまって、
今度は男性差別になっているような気がします。

真の平等を求める第一歩を築きましょう!

声なき男性の声も拾っていきましょう!

女性専用車両を導入している鉄道会社一覧:
札幌市交通局、東日本旅客鉄道株式会社、京王電鉄株式会社、東京都交通局、東京地下鉄株式会社、東葉高速鉄道株式会社、東武鉄道株式会社、西武鉄道株式会社、京成電鉄株式会社、芝山鉄道株式会社、小田急電鉄株式会社、東京急行電鉄株式会社、横浜高速鉄道株式会社、首都圏新都市鉄道株式会社、東京臨海高速鉄道株式会社、相模鉄道株式会社、京浜急行電鉄株式会社、横浜市交通局、名古屋市交通局、西日本旅客鉄道株式会社、阪急電鉄株式会社、京阪電気鉄道株式会社、阪神電気鉄道株式会社、近畿日本鉄道株式会社、南海電気鉄道株式会社、泉北高速鉄道株式会社、大阪市高速電気軌道株式会社、北大阪急行電鉄株式会社、神戸市交通局、北神急行電鉄株式会社、神戸電鉄株式会社、西日本鉄道株式会社


ーーーーー 👇ーーーーー
このノートは、Change.org というNPO団体の行なっているキャンペーンの中から、興味を持って頂けそうな内容のを選んで、その文章をベースに、私が検索した関連記事などを貼り付けて、ノートに仕上げたものです。Change.org だけ集めたマガジンも作っていますので、是非そちらもご覧下さい。

他にもこのNPOは、常時沢山のキャンペーンをやっていて、会員になられたら、どなたでもワンクリックで賛同も出来ます。任意で寄付も募っています。Change.org をタップして是非覗いてみて下さい。よかったら無料登録して下さい。
ーーーーー 👇ーーーーー

ご紹介したいノートです。

 (79スキ)

こちらも是非〜👇



ーーーーー👇 ーーーーー

今日のコラムです。

マグロの初競りの落札金額を見て、特に近年モヤモヤしてしまう。

年に一度のご祝儀相場?にしても、いくら何でも値段が異常過ぎる。


画像11


画像12


1番マグロを、今年は約2億円弱で競り落として、それって何の効果があるの?

テレビで絶対毎年取り上げられるから、やっぱり宣伝効果を期待?


画像13


画像14


費用対効果ってどうなんだろう?って、今は特に節約家の私は、人ごとながら気になってしまう。これって一企業として、超無駄遣いの様にも思えるけど〜。

そもそも論だけど、いつも気になるけど、どのマグロを1番にするかって、誰がどう決めてるの?って気になったので検索してみたら、文章異常に長っ!


画像15

画像16


それを釣った漁師だけ極端に一気に金持ちになってしまい、周りから妬まれたり、もう働く意欲無くしたりしないのかなぁ〜。

それに、2番目というだけで2億円から一気に600万円に下がって、そこまで品質に差がないだろうに、まるで博打みたい。


画像17


画像18


それに、すしざんまいの従業員たちは、内心どう思ってるんだろうなぁ〜?

どっかのマスコミが、こっそり顔出しNGでいいから、いっぺん取材してくれないかなぁ〜。


画像19

画像20


そんな無駄な宣伝費?掛ける余裕あるなら、もっと給料上げてくりよ〜って思ってる人も、中には何割かいるんじゃないかなぁ〜って、勝手に想像してるんだけど〜。


画像21


画像22


少なくとも私がもしすしざんまいのどっかの店舗でバイトしてたら、「10円でも20円でもいいから時給上げてよ〜」っと思うだろうね〜。


画像23

画像24


確か去年は3億円以上も出してたし、気前良すぎ、、
いっそ店名も、すしざんまいから、ぜいたくざんまいに変えちゃう?


画像25


なぁんてね。横やりざんまいでした。

画像26

ーーーーー ーーーーー

以前ご紹介したキャンペーンのノートです。👇

この件について、change事務局からメールが届きましたので、スクショにてご案内します。👇

画像2

画像3

画像4

画像5

画像6

👆リンクです。

ーーーーー👇ーーーーー

尚、今日の追加コラムです。

2日前の4日に投稿したノートです。


この日の今日のコラムで、進化論について触れていますが、

私の存じ上げている堀越暢治牧師が、何十年も前から、

「進化論は間違いだ。人間は猿から人間になったのではない」と言うこと以外にも、色んな分野で、多くのことを証明しようと、あらゆる角度からかなり深く研究されていたようです。

そして、一牧師なのに、かなり専門的な本も多数出版されていて、Amazonでも出版されていた事を後日知ったので、

後追いですが、多数の本の中から、少しずつここでご紹介させてください。

医学、天文学、地学、生物学など、かなり詳しく解説されています。

私もその一部を持っています。

立派な功績を残された、今は亡き堀越牧師の足跡を、少しでも世に広げるお手伝いが私なりにできれば〜と思っています。

👇( ちなみに、これは中古本なのに余りの値段に、今びっくりしてます。きっともう増刷される予定がないから?、希少価値が出てるのでしょうね。)






サポートは超助かるぅ。又は下記へのアクセスも喜ぶ人。https://amzn.to/2VGf8Z0本Kindle。https://profile.coconala.com/users/843031ココナラhttps://w02.jp/l/c/k36MBJYU/VjNZ0R4s副業