見出し画像

💉ワクチン接種後の赤血球への悪影響が物凄い🏥接種後直後に倒れ当日死亡、高知県

コロナ枠鎮接種後の赤血球への悪影響が物凄い

https://video.fc2.com/ja/content/20210703fCmQFnE2

👈コロナワクチン接種後の赤血球への悪影響が物凄い
4分▶︎リアルな顕微鏡映像に寒気⚠️うったら元の自分に戻れないのに、何故多くの国民が素直にやるの?💢もっと自分で調べて欲しい😭

ーーーーー👇ーーーーー

上記動画を紹介してくれた動画


https://youtu.be/lvIs4bDpYdI

👈紹介動画=①ワクチン接種直後に60代の方が倒れてそのまま運ばれ死亡。それでも国は因果関係認めず補償も無し💢

②ロックfシナリオ=民衆気付くの13年後予測by未来予想の部屋3分7/6▶︎私達を馬鹿にし過ぎ💢

ーーーーー👇ーーーーー

上記衝撃的顕微鏡映像動画ツイートしましたのでよかったら拡散お願いします。

https://twitter.com/s5fwueqfxk7vu2m/status/1412352441358577664?s=21

思うに、日本は他国よりコロナも実は死亡者数も大した事ないし、ワクチン接種も遅れてるから、本来ならラッキーで、他国のワクチンによる被害の大きさを、自分で事前にネットで調べれたはず。

そしたら打ったらやばいと気づいて、接種を拒否すべきか考える時間的余裕もあった筈なのに、

ネットしてる人でさえ、国やテレビを盲信する信者の割合が、他国に比べて多すぎる国民性らしく、ワクチン予約電話がパンクする人気にショック。

河野太郎大臣の、ワクチンへの噂はデマだ、、発言をそのまま信じる若者の多さにもびっくりしてる。

でも、逆に予約が少なくガラガラ会場もあるから、接種場所の不便さとか、県民性が大きく左右してるのかな?

とにかく絶対打たないで。

周りも止めて。

うった人の吐いた息や汗や精液含む体液全てから毒が感染するから。

正直言って無知は周りが迷惑。

一回打った人は2度目は絶対やめて。2回うつとほぼ100% 

かなりやばいらしい。

実験の猫も2年以内に全部死んだ。

実験は全部鼠だったから、鼠の寿命で二年で死んだと📺でいうのは誤魔化し、嘘です。

画像1


猫も全部2年以内に死んでるらしい

猫好きには堪らない。もうやめて。


サポートは超助かるぅ。又は下記へのアクセスも喜ぶ人。https://amzn.to/2VGf8Z0本Kindle。https://profile.coconala.com/users/843031ココナラhttps://w02.jp/l/c/k36MBJYU/VjNZ0R4s副業