癒し

ー永遠の別れから早2週間。
1週間経った頃には疲れと疲労でぐったりしていた。無気力で一日中寝ていた日もあった。自分の生活にそこまで変わりはないと思うが、1日1日過ぎるのが長く感じた。
夢にたま~に出てくるようになったり、なんとなく気配を感じたり、電化製品(TV)が明らかにおかしくなったり私はそういうものに鈍感なので少ししか感じることができないけどなんとなくいる?気がした。
だけどやっぱりつまらないなあって思う。気持ちが落ち着いてくると記憶から消そうとするけどあまりにも大きな存在感なのでやっぱり思い出してしまう。いつか私も恋愛して結婚してもきっといつまでもあなたを思い出してしまう。比べたりしちゃう。んで惰性で煙草蒸して、なんで吸ってるんだっけ、きっかけを思い出せるようにしてたら私の中で生き続けるんだ。
安らかに眠ってあの世でも幸せになってね。
-追伸-
過去の日記見返したら、出会えたことに感謝と記
もしこの先離れ離れになっても、と。生きてたら絶対選んでたので、他の人を選ばなければいけない絶対的な理由になった。そして私の中で永遠になってしまった。確実になぜか(?)あの人も私を好いてる自信があったのでのんびり構えてたら先に逝ってしまわれたのでとっても残念残された家族にもご加護がありますように。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?