見出し画像

これは由々しき事態です - #白倉ボクシング ②

今日もFitBoxing feat.初音ミクをやりました。

今日のデイリーはフックコンビとダブルラリアット、テオでした。
テオが早すぎてたまげてしまった。大したことはなにもできなかったな……………

ダブルラリアットでラッシュを初めてやった。
小さい頃兄と喧嘩した時のことを思い出した。

あと、フックコンビのハード?をやってみた。
単純に長いのはちょっとつらい。
でもたのしかった。

心なしかミクササイズ?はリズムに乗りにくい?リズムがとりにくい?気がするので
リズムに乗るということだけ重視したら、ふつうのエクササイズのほうが今はやりやすいかもしれない。

すげ〜〜〜〜〜〜。

推定とはいえ2日連続で250kcal↑を消費している。
由々しき事態だせほんと。

あしたもがんばるか〜〜〜〜。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?